T-log

ガジェット、ライフスタイル系のブログ

【質感が桁外れ!!】新型iPhone SE用 純正シリコンケース レビュー

f:id:Taichi_iOS:20200419161809j:plain 今回は私の父親が新型iPhone SE用の純正シリコンケースを購入したので、簡単にレビューしていきたいと思う

個人的に純正シリコンケースはかなりオススメの商品なので読んでくれると嬉しい

はじめに

今回レビューするのはApple純正のシリコンケースだ
おそらく旧モデル用の物との差はほとんどないだろう
以前にも純正シリコンケースはレビューしているので、そちらも是非、読んで欲しい

レビューする商品

今回レビューするのは新型iPhone SE用のケースだ

色は、ブラックホワイトピンクサンドが用意されている

開封

f:id:Taichi_iOS:20200419161302j:plain

パッケージはこんな感じ
iPhone SE Silicone Caceとしっかり書かれている

f:id:Taichi_iOS:20200419161324j:plain

中身もいつも通りの構成であった

f:id:Taichi_iOS:20200419161348j:plainf:id:Taichi_iOS:20200419161351j:plain

そしてケースがこちら!

旧モデルようの純正シリコンケースと同じく、裏側はマイクロファイバーとなっている
これがあることにより、iPhone本体へ傷が入るのを防いでいる

また、今回から林檎マークの位置が真ん中へ移動している
これは新型iPhone SEに合わせた物であるとと考えられる

装着

f:id:Taichi_iOS:20200419161439j:plain

iPhone 8のスペースグレーモデルに装着をしてみた

f:id:Taichi_iOS:20200419161454j:plainf:id:Taichi_iOS:20200419161457j:plain

林檎マークが中央に移動したことで、シンプルな印象となっている

質感は旧モデルの物と変わらず最高だ....
流石は純正!というところだろうか

まとめ

今回は新型iPhone SE用 純正シリコンケースをレビューしてみた
やはりApple純正のシリコンケースは値段以上の価値があると私は思っている
他社のリコンケースよりも圧倒的に質感がいい....!

iPhone 7,iPhone 8にも装着可能なので、旧モデルのiPhoneを使用している方も購入を検討してくださると嬉しい

純正レザーケースも試してみたいな....笑