T-log

ガジェット、ライフスタイル系のブログ

【自分だけのiPadを!】iPad用のスキンシール「Wraplus」一週間使用レビュー

f:id:Taichi_iOS:20200406182113j:plain

先日、私はiPad Proのデザインをカスタマイズする目的で「Wraplus」のスキンシールを購入した

今回は、「Wraplus」を約一週間使用した感想を述べていきたいと思う

スキンシールが少しでも気になる方はその良さを知って欲しい。
taichigadget.hatenablog.com

 貼り付けは難しくない

iPad Pro 11inchのような角ばったデバイスにスキンシールを貼るのはそこまで難しくなかった

曲面に貼り付ける場合でも、ドライヤー等を使いながら慎重に作業すれば問題ないだろう

また、シールがかなり丈夫なので数回の貼り直しはできるだろう

 

最高のデザイン

デザインは言わずもがな最高だ

iPadを見る度にカッコ良い!!と思える

iPadのカッコ良さが際立っている

f:id:Taichi_iOS:20200407150740j:plain

林檎マークの部分もくり抜かれており、全く違和感がない

精巧に作られているため、ズレる事はない

f:id:Taichi_iOS:20200404140854j:plain

カメラ部分もしっかりと保護されている

これで塗装が剥げるような事はないだろう

 

手触りも良い

これはスキンシールの柄によって異なると思うが、私が購入したブラックカーボンは見た目通り少しザラザラした手触りである

人によっては気になるのかもしれないが私はかなり気に入った

 

まとめ

今回は「Wraplus」のスキンシールの一週間使用レビューをしてみた

ずっと昔から購入を検討していたこともあり、買って本当に良かったと思っている

正直、ここまでiPadがカッコよくなるとは思っていなかった笑

iPadを自分好みにカスタマイズしたいという方は是非とも購入をしてみて欲しい!

iPadをドレスアップしながら、本体を傷から守る事ができるので一石二鳥だ 

 MacBook用のスキンシールも購入してみたい....笑

良かった点

  • iPadのデザインを自分好みにカスタマイズする事ができる
  • iPadのデザインや機能性を損なわずに本体を保護する事ができる
  • シールの質が良く、耐久性も備えていると思われる
  • SmartKeyboard,Apple Pencilと干渉する事がない
  • 厚さが0.2mmしかない
  • 日本製である

悪かった点

  • バイスによっては貼り付けが少し難しい

 

↓購入はこちらから