T-log

ガジェット、ライフスタイル系のブログ

スキンシールを貼って自分だけのiPadを! 「Wraplus」を紹介

f:id:Taichi_iOS:20200404140854j:image

今回はiPad Pro用のスキンシールWraplus」を購入したので紹介していきたいと思う

iPad小傷から守り自分だけのデザインにカスタマイズしたい!という方は試してみると良いだろう

はじめに

 iPadOSの発表でますます便利になったiPad

外に持ち出す機会も多くなったのではないだろうか?

ある日、私はiPadを小傷から守りながら自分だけのデザインにカスタマイズできるスキンシールという物があるとTwitterで知った

なので私はスキンシールを試してみようと思ったのだ

 

購入

購入はこちらから

  • 無印iPad:5世代以降
  • iPad Air:全種類
  • iPad mini:全種類
  • iPad Pro:(4世代も含め)全種類

が用意されているようだ

自分のiPadにあった物を購入して欲しい

 

開封

f:id:Taichi_iOS:20200405151539j:plain
f:id:Taichi_iOS:20200405151550j:plain

スキンシールが着弾した

内容物は至ってシンプルだ

f:id:Taichi_iOS:20200405151645j:plain

今回私は、ブラックカーボンを選択した

林檎マークやマイク、Smart Connectorの部分はくり抜かれている

 

貼り付け

f:id:Taichi_iOS:20200405151839j:plain

スキンシールを梱包していた厚紙には、貼り方が丁寧に記されていた


wraplus for iPad Pro 11インチ スキンシール 貼り方説明

また、動画でも説明されていた

私はこちらをみながら作業を行うことにした

 

f:id:Taichi_iOS:20200405152319j:plain

まずはiPad Proの清掃を行った

埃や汚れなどが残っていると、スキンシールの粘着力が落ちてしまうからだ

 

そして貼り付け、、、、、

f:id:Taichi_iOS:20200405152402j:plain

スキンシールを貼り付け終わったiPad Proがこちら!!!!

かなりカッコよくなっている

f:id:Taichi_iOS:20200405152509j:plain

側面やカメラ部分も保護されている

カッコイイ..........!!!!!!

 

f:id:Taichi_iOS:20200405152617j:plain
f:id:Taichi_iOS:20200405152615j:plain

スキンシールは厚さ0.2mmなので、貼っていてもApple Pencilの充電を問題なく行うこともできる


まとめ

今回はiPad Pro用の「Wraplus」のスキンシールを紹介してみた

iPadを小傷から守り、自分だけのデザインにしたい!という人は是非とも購入して欲しい

 

また、iPhoneMacBook、Pixelなどのスキンシールも販売されている

それらのデバイスに使用してみるのも良いかもしれない